• HOME
  • 新着情報
  • 参加型イルミネーション「イルミュージアム」の一般公募

新着情報

過去ログ

2022.08.03

参加型イルミネーション「イルミュージアム」の一般公募

はままつフルーツパークときのすみか「イルミネーション」企画の1つ、参加型イルミネーション「イルミュージアム」を一般公募いたします。

イルミネーションキットを使って制作したイルミネーションをフルーツパーク内に展示してみませんか。

今年の「イルミュージアム」のテーマは「SDGs」。
「SDGs」の要素を取り入れたり、意識した作品…。
ご応募お待ちしております。



【展示期間】
2022年10月22日(土)〜2023年1月29日(日)

【対象】
一般企業、一般団体(サークル)、学校、幼保育園

【出展料】
出展料はいただいておりません。
こちらでご用意する「イルミネーションキット」を使って制作いただきます。
お手持ちの材料などを追加使用しての作品制作も可能です。

【出展作品サイズ】
下記PDFをご確認ください。

【申込締切】
2022年9月3日(土)


【留意事項】
・出展作品の搬入、搬出は出展者で行っていただきます。
 また出展作品の制作、搬入、搬出、その他の必要な費用は出展者でご負担いただきますようお願いします。

・出展作品の出版などに属する版権は株式会社時之栖(以下主催者)に属するものとします。

・出展作品は主催者ウェブサイト、宣伝媒体などに使用することがあります。

・出展された作品の展示には十分注意しますが、不慮の事故や不可抗力、展示環境による作品の変質、損傷、紛失などについては責任を負いかねます。

・出展期間中の作品の変質、損傷などが生じた場合、メンテナンスをお願いすることがございます。

・万が一、出展した作品について第三者との間に紛争などが生じた場合には、出展者本人が
 その責任において当該紛争などを解決するものとし、主催者及び他の出展者に対して
一切迷惑をかけないものとします。

・作品の内容が以下に相当すると主催者が判断した場合には出展をお断りします。
(1)公序良俗に反し、または反する恐れのあるもの。
(2)第三者の著作権、肖像権その他の権利を侵害し、または侵害する恐れのあるもの。
(3)第三者を誹謗中傷し、またそのプライバシーを侵害するもの。その恐れのあるもの。
(4)法令等に違反し、または犯罪行為に結び付くもの。その恐れのあるもの。
(5)当イルミネーション(イルミュージアム)の趣旨等に合わないと主催者が判断したもの。
(6)反社会的勢力のお申込み。


【その他】
出展についてのご質問、資料送付、お申込みは 「お問い合わせフォーム」 または、お電話(053-428-5211)までご連絡ください。


PDF ダウンロード

過去ログ