新着情報

過去ログ

2020.06.21

はままつフルーツパーク 営業状況

ご来園のお客様に安心してお楽しみいただくために、お一人おひとり感染予防へのご協力をお願いします。

「遊園地・テーマパークにおける新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」に準拠し、お客様に安心してご来園いただけますように、拡散防止のために取り組みに努めております。
安心・安全の自然あふれる屋外環境で、ゆったりとしたご滞在をお過ごし下さい。

□マスクを着用されていない方のご入園はお断りさせていただいております。
ご飲食時以外は常時マスクの着用をお願いいたします。

□人と人との充分な間隔「ソーシャルディスタンス」を確保しています。

□検温:37.5度以上の発熱が確認できた場合は入園をご遠慮いただきます。


【お願い】
・入園ゲート 検温:37.5度以上の発熱が確認できた場合は入園をご遠慮いただきます。
・マスクを着用されていない方のご入園はお断りさせていただきます。ご飲食時以外は常時マスクの着用をお願いいたします。
・入場前の手指アルコール消毒をお願いしております。
・人と人との距離を保っていただくようお願いしております。
・体調が優れない方、風邪のような症状や不安を感じているお客様は、ご来園をお控えいただきますようお願い申し上げます。

※6/19付けで県境を跨ぐ自粛は解除となりました。

ご不明な点等ございましたら、お電話またはメールにてお問合せ下さい。

過去ログ